ポケモンGOを始めました

こんにちは。
最近何かと話題になっているポケモンGO。
私の近所にある公園にはポケモンGOが配信されてからというもの、連日のように沢山の人で賑わっています。
ポケストップと呼ばれる場所に指定されているようで、そこへ行くと無料のアイテムが貰えたり対戦が出来たりするみたいなんです。
そんな私も先日ついにポケモンGOをインストールしてみました。
まず始めに最初に連れて行くポケモンをヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネの中から選べるのですがこの3匹を無視して歩き続けるとピカチュウと出会える裏ワザがあるみたいなんです。
早速試してみると数百メートル歩くとスマホの画面にピカチュウが表示されていました!早速タップしてみると道にピカチュウがいるではありませんか。
初めてポケモンと遭遇したのでテンションが上がってしまいました。
その場でモンスターボールをピカチュウ目掛けて投げるのですが、これがなかなか難しくて当たりません(^^;;!
やっとの思いでボールを当ててピカチュウをゲット!何とも言えない達成感がありました。
その調子で帰り道に5匹くらいポケモンと遭遇したのでゲットして行きました。
ゲットしたポケモンは、ポッポ、オニススメ、ドードー、キャタピー、コイキングです。どれも可愛くて良いですね(^ ^)
ポケモンGOの裏ワザや楽しさを書いてきましたが、ポケモンGOをプレイしてから運動量が増えたのかお腹回りや足がシュッとした気がします。日頃の運動不足にも効果的みたいです。
これからも続けていこうと思います(^ ^)敏感肌でも使える日焼け止め知りたくありませんか?それはここで詳しいサイトでした。