マイペースに生きるしか、道はありません。

結局のところ、焦ってもいいことはないのではないでしょうか。
お金の問題は、なんとかなります。固定収入がありますから。
月に11万ほど、年金をもらっていますから。
それに加えて、仕事の売上があります。あまりに売上が立ちすぎると、今度は消費税を払わなければならないので、売上もほどほどにしないといけません。
マイペースに生きるしか、ないんですよね。
焦ってもいいことはありません。
私はもう、Twitterを見るのはやめにしました。
集中力が途切れるし、他人の言葉が次から次へと入ってきて、頭が混乱するからです。
Twitterを見るのをやめにしても、なんとかなっています。
意外と簡単にやめられたな、という感じです。
それならば、テレビを見ている方がマシですね。
Twitterは、あまりいいことはありませんでした。
私のいいたいことは、すべて、自分のノートにつぶやいていきます。反応を期待せず、未来の自分に判断をゆだねます。
私は、そこそこがんばっています。そこそこがんばってきました。
今月は、仕事が少ないです。でも、8月は全体的に暇になるといいますから、業界的にも当てはまっているのかもしれませんね。8月2月は仕事が少ないといいませんか?
焦っても、仕方ないのです。もう少ししたら、以前のお客さんに仕事のお願いをしていこうと思います。
営業をかけなければ、仕事は取れません。
ああ、いいことがないですね、全然。最近、ついてないです。
マイペースにやるしかないですね。ココマイスターの鞄はどこにいったら直接みれますか?詳しくはこちら