リオオリンピック錦織選手第2回戦の結果について

現在リオデジャネイロオリンピックが開催されテニスの試合の方が始まっているところですね。
第1回戦では錦織選手ストレートで勝ち第2回戦と言う事で対戦相手の方が世界ランク75位のジョンミルマン選手との戦いでした。
ランキング内では錦織選手とがかなりの差がある事もあり期待は出来る試合でもありましたね。
そして1セット目が始まる事となり観ていると意外とお互い点と点の取り合いと言う感じになり最終的には7対6と結構長い試合になりましたね、それでも錦織選手がリードした事で1セット目とる事に成功しました。
それから2セット目ですが、ここからは点は少しとられたものの6対4とこちらも錦織選手がとり第2回戦も勝ちとる事が出来ました。
やはり錦織選手試合を観ていて思うのですが1セット目は対戦相手に点をとられやすいところはありますが、2セット目からは本当強くなりますよね、後半に強い選手だなと改めて思いますしまたそこが錦織選手の良いところでもありますね。
そして次の第3回戦での対戦相手と言うのは世界ランク121位のマーティン選手と言う事でこちらもまた錦織選手が有利になってくるのかなと思いますね、期待したいです。
それともう一つ思った事で今回決勝にいくまでの壁が大きいと思っていたジョコビッチ選手がなんと初戦で負けてしまったと言う事で本当珍しい事が起きてしまいましたね。
これはもしかすると錦織選手金メダルをとる可能性がかなり高くなったんじゃないかと思います。
これはなんとかメダルを目指して頑張ってほしいですね。デリケートゾーンの悩みを解決するにはフロプリーにお任せ!詳細は