世の中、いい加減な人が多いですね。

世の中、いい加減な人が多いと思います。
やるといっておいてやらないとか、できると言っておいてできないとか、そんな話ばかりです。
でも、そんな人達ばかりだからこそ、きちんとした私が
とくに取り柄がなくとも生き抜いてけるのではないでしょうか。
そう考えると、だらしない人たちに感謝です。ありがたいですね。
フリーランスの世界は、いい加減な人もとても多いのですよ。だから、18年ぐらい社会人をやっていた私には、仕事が途切れずにあります。ありがたいことですね。
仕事が途切れずにあるので、なかなか金銭的にも、美味しい仕事が多いのです。美味しくない仕事は、部下に投げています。部下が11人もいて、いっちょ前の会社組織です。私たちは。
でも世の中いい加減な部下もいます。正社員ではないので、情け容赦なく首にしています。一度、ひどい人は15000字書いて、0円だったこともあります。だって日本語がめちゃくちゃなんだもの。
でも優秀な人はいます。優秀な人と組んで、やっていきたいです。
私は絶対に、絶対に金持ちになってみせます。今すでに、金持ちになりつつあります。
絶対に絶対に、金銭的に豊かになってみせます。去年の年収は980万円、今年も980万ぐらいは行きそうです、がんばります。
1000万円ほどあったら、十分ではないでしょうか。十分お金持ちではないでしょうか。
今日だって、デパートで食事会です。リッチなりました。
お金の有り難みを実感しています。いい人と組みたいです。頑張るあなたのための産後抜け毛対策用サプリメントおすすめはこちら