生活費は25万円で、貯金は1000万円になります。

新しく家を借りました。隣の部屋です。
これで、2箇所も家を借りていることになります。
家賃は52000円と51000円なので、103000円です。
私の生活費は、だいたい25万ぐらいです。
本業の収入も、月25万ぐらいあります。
だからトントンですね。でもそれだと貯金ができません。
なので、副業をしています。副業フリーランスです。
副業ライターとしては、いい感じで進んでいます。
生活費は25万円で、貯金は1000万円ぐらいです。
1000万円の貯金って、少ないのでしょうか。多いのでしょうか。
まあ人の生活はさておき、前の職場で一緒だったTさんよりは多いのは確かですね。Tさんの貯金は500万円でしたから。
私のほうが倍の貯金があります。Tさんは、定年まであんな寝ぼけた職場で暮らすのでしょうか?大変なことですね、市場価値もまったくないままに、転勤ばかりして、暮らすのでしょうかね。大変ですね。
私は生活費25万円で、所得も手取り25万円。だから、副業で働いたお金はすべて、自分の物になります。それがだいたい60万~80万円前後です。いい感じで、貯まるはずです。
でも、彼に言わせれば、貯金ができない!だそうです。なぜでしょうか?なぜこんなに貯金ができないのでしょうか?こまりましたねえ。
まだ今月は、給与が入ってくるからいいけれど、来月なんて、お金どうなるかわかりませんよ。まだ、今月の仕事も確定していないのだし・・・。
もっと貯金したいですね。赤ら顔は酒さとも言われ血行不良が原因です。おすすめの化粧水は・・・