15時になりましたが、今日は余裕の日です。

問題は明日です、明日以降です。
今日はいいんです。昨日、ラッキーな案件が入ってきて、長文書いていいと言われたので、7000文字を書きました。
仮払は2000文字なんですけれども、7000文字分書いて、1文字4.05円だったので、28000円まで膨らみました。
超ラッキーだったと思います。内容も非常に興味深く、楽しく書けた案件でした。
ああ、仕事がもっともっと、こないかなあ。
1月ごろは忙しかったんですけれどね。
4月になってから、暇になってしまいました。
4月になってから、自分から仕事を取りに行かないと、見つけられなくなってしまいました。
でももう、4月から7月までの間、1文字1円で書いたりもしていましたが、もうそういうことはやめます。
1文字1円だと、疲労ばっかりです。全然お金になりません。
ならなくはないんですけれど、疲れます。
だから、1文字2円以下の仕事は、外注さんにお願いすることにしました。
2.5円以上の仕事は、私が自分でやります。
だから、2円以下の仕事は、人に任せることにしました。だって、辛いんだもの。管理費を取って、下に投げます。
もちろん丸投げじゃなくて、しっかりチェックはしますよ。
そこら辺は大丈夫です。
私の名前で仕事してるのですから、しっかり仕事してくれる人しか、下にはつけません。
もう2名、首にしました。1名は、危なかった。あるお客さんで猛烈に駄目だしされて、チェックしてみると、もう最低の書きぶりだったのです。OLに人気沸騰中!歯を白くする歯磨き粉はこちら