ケイティ―ペリーとオーランドブルームの交際について思った事

最近たまたまニュースを観ていたら歌手のケイティ―ペリーさんの事についてのっていたのでそれを観ていたのですが、そこで観てちょっと驚いた事があります。
それは以前ミランダカーさんと離婚された俳優のオーランドブルームさんが今現在ケイティ―ペリーさんと交際中みたいでしたね。
またまたビッグカップルの誕生と言う事で、私の中ではまさかこのお二人が交際されるとは思ってもいませんでした。
確かケイティ―ペリーさんと言うと以前俳優のラッセルブランドと言う方と結婚され離婚をされその後色々な方々と交際報道が出されたりしていましたね、また交際された方々を観ると結構イケメンな方が多いですよね。
ケイティ―ペリーさんもお綺麗な方なので相当おもてになるのかなと思います。
でも本当私の中でのイメージですが、海外の方だと歌手同士だったり俳優と女優同士の交際がそちらかと言うと多い感じがしていたので目にした時は意外な組み合わせだなと感じる部分がありましたね。
なのでちょっとそちらの驚きの方がどちらかと言うと強かったです。
日本だと結構いますが海外ではあまり見ないせいでしょうかねそう思ってしまうのは、でもどちらにしても凄いカップルには変わりないのでこれは凄い事ですね。
お互い離婚を経験しての交際と言う事なので逆に色んな事で解りあえる部分があるのかなと思いますし、それにこのお二人がもし結婚されたらまた話題になりそうですね。
なので今後どういう感じになっていくのか凄く気になるカップルではありますね。マイナチュレを損せず購入する方法がのっているのはここURL:http://www.wotlkforums.com/

日々の雑感と、私の夏

私の夏は、仕事だらけの夏になりそうです。
在宅で仕事をしているのですが、なかなか外には出られません。
あまりに暑いので、昼間は外にでないようにしています。
8月はこんなに暑かったでしょうかね。昔はもうちょっと涼しかったような気がするのですが、8月でも30度ぐらいだったようなきがしたのですが、異常気象でだんだん温暖化していっているようです。温暖化するとラッキーですけれどね。東京も常夏になってほしいものです。
でも私は、実は冬の方が好きだといえます。ひんやりしていて、お茶などを飲んでもおいしいからです。体が冷えているところにポカポカのドリンクを飲んで、寒い日を過ごすのが好きです。
でも冬場は、精神的にも落ち込んでしまうのが残念ですね。私は夏も冬も好きです。夏の汗をかく気持ちよさも大好きだし、冬場の体を温めるポカポカ具合も好きです。
今年の夏は、仕事づくめの夏になりそうです。もう8月も10日になってしまいました。夏の1/3が過ぎてしまいました。
めちゃくちゃ暑いのでプールにでも行きたいものですね。
いま朝の8時15分です。4時に起きているので、4時間15分が過ぎました。25361円稼いでいるので、時給6000円となります。とっても美味しいです。今日はいい感じで仕事が進んでいます。
でも問題は明日からです。昨日は、書いた記事がYahooに配信されてトップを飾りました。やったねという感じです。
実力がついてきたのではないかと思われます。虫歯は親の責任です、責任全うしますか?それとも放棄しますか?

世界一うまい餃子はうちの母の餃子だ

私の大好物は餃子です。外の皮がパリパリで、中の具材がジューシーな餃子が私の好みの餃子です。羽つきだとなおのこと、おいしいですね。

そんな餃子ですが、我が家の餃子が少し変わっています。ですが、世界で一番うまいと私は思っています。今日はそんな我が家の餃子について書いてみたいと思います。

普通の餃子では、挽肉と玉ねぎやキャベツなどを混ぜて、餃子の皮に包んで焼きます。しかし、我が家では、餃子の皮の内側にシソの葉を一枚入れて、その上に餃子の具材を入れて包みます。

そもそも、我が家でシソの葉を入れて餃子を焼くようになったのは実は数年前からです。それまでは普通の餃子でした。

しかし、母が知り合いから大量にシソの葉をもらい、ひょんなことからそのシソの葉を餃子に入れ始めました。それ以来、我が家では餃子の中にシソの葉を入れるようになりました。

我が家以外で、シソの葉を餃子に入れているところは少ないと思いますが、このシソの葉が餃子を何倍もおいしくさせるのです。

ちなみに、シソの葉が苦手な方もいるでしょうが、そんなに気にならないですし、隠し味っぽくて本当におススメです。

むしろ、一度シソの葉入りの餃子を食べてしまったら、他の餃子が物足らなく感じてしまいますよ。

それに、餃子の皮の内側にシソの葉を包んで入れるため、羽つきの餃子にしたり、餃子の皮をパリパリに焼くことは、通常の餃子と同じようにできます。

もし機会がありましたら、シソの葉を入れて餃子を焼いてみてください。あなたの将来スソわきが、スソガで台無しにしますか?それとも対策始めますか?

生活費は25万円で、貯金は1000万円になります。

新しく家を借りました。隣の部屋です。
これで、2箇所も家を借りていることになります。
家賃は52000円と51000円なので、103000円です。
私の生活費は、だいたい25万ぐらいです。
本業の収入も、月25万ぐらいあります。
だからトントンですね。でもそれだと貯金ができません。
なので、副業をしています。副業フリーランスです。
副業ライターとしては、いい感じで進んでいます。
生活費は25万円で、貯金は1000万円ぐらいです。
1000万円の貯金って、少ないのでしょうか。多いのでしょうか。
まあ人の生活はさておき、前の職場で一緒だったTさんよりは多いのは確かですね。Tさんの貯金は500万円でしたから。
私のほうが倍の貯金があります。Tさんは、定年まであんな寝ぼけた職場で暮らすのでしょうか?大変なことですね、市場価値もまったくないままに、転勤ばかりして、暮らすのでしょうかね。大変ですね。
私は生活費25万円で、所得も手取り25万円。だから、副業で働いたお金はすべて、自分の物になります。それがだいたい60万~80万円前後です。いい感じで、貯まるはずです。
でも、彼に言わせれば、貯金ができない!だそうです。なぜでしょうか?なぜこんなに貯金ができないのでしょうか?こまりましたねえ。
まだ今月は、給与が入ってくるからいいけれど、来月なんて、お金どうなるかわかりませんよ。まだ、今月の仕事も確定していないのだし・・・。
もっと貯金したいですね。赤ら顔は酒さとも言われ血行不良が原因です。おすすめの化粧水は・・・

ダイエットに成功するコツとは?

ダイエットをしているのに成功しない、という人はとても多いものです。ダイエットが成功しない理由の一つは、自分に合っていないダイエット方法を試している、ということではないでしょうか。
まずは太る原因をしっかりと把握し、それに合わせたダイエットをすることです。当たり前のことのように思えるかもしれませんが、流行に流されているなど、太る原因を解消しない方法でダイエットをしているものです。自分の太る原因を認識し、それに合わせたダイエットをしましょう。
まずは、自分の太っている原因を認識しましょう。運動不足、間食が多い、カロリーの摂り過ぎ、甘いものが好きなど、何かしら太る原因があるはずです。自分の生活習慣を思い返し、太っている原因となることを見つけることが、ダイエット成功への第一歩となります。食欲を抑えるのは簡単なことではありません。「もう少しだけ食べてしまおう」、「ダイエットは明日から」、など自分を甘やかすとダイエットは成功しません。どうしたら食欲を抑えて、食べ過ぎを防ぐことができるでしょうか。
食欲が抑えられない原因として、①:本当に食べたいのか確認する、②:気を紛らわす、③:目標を思い出す、④:我慢せずに低カロリーのおやつを食べる、などがあげられます。
また、ダイエットの成功は運動なしでは上手くいかないものです。しかし、運動は苦手、面倒、といった理由で運動をしない場合も少なくありません。それでも美しい身体を目指すなら、運動は必要です。少しでも身体を動かす習慣をつけることが、ダイエットの成功につながります。やみくもにダイエットをしても痩せられません。太っている原因、ダイエットが成功しない理由を考え、自分に合ったダイエットをすることが大切です。急激に体重を減らそうとすると失敗しやすくなります。無理をせずに、継続できるダイエットをしましょう。濃縮酵素ペーストhoubi(宝美)の口コミサイトはこちら

ポケモンGOを始めました

こんにちは。
最近何かと話題になっているポケモンGO。
私の近所にある公園にはポケモンGOが配信されてからというもの、連日のように沢山の人で賑わっています。
ポケストップと呼ばれる場所に指定されているようで、そこへ行くと無料のアイテムが貰えたり対戦が出来たりするみたいなんです。
そんな私も先日ついにポケモンGOをインストールしてみました。
まず始めに最初に連れて行くポケモンをヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネの中から選べるのですがこの3匹を無視して歩き続けるとピカチュウと出会える裏ワザがあるみたいなんです。
早速試してみると数百メートル歩くとスマホの画面にピカチュウが表示されていました!早速タップしてみると道にピカチュウがいるではありませんか。
初めてポケモンと遭遇したのでテンションが上がってしまいました。
その場でモンスターボールをピカチュウ目掛けて投げるのですが、これがなかなか難しくて当たりません(^^;;!
やっとの思いでボールを当ててピカチュウをゲット!何とも言えない達成感がありました。
その調子で帰り道に5匹くらいポケモンと遭遇したのでゲットして行きました。
ゲットしたポケモンは、ポッポ、オニススメ、ドードー、キャタピー、コイキングです。どれも可愛くて良いですね(^ ^)
ポケモンGOの裏ワザや楽しさを書いてきましたが、ポケモンGOをプレイしてから運動量が増えたのかお腹回りや足がシュッとした気がします。日頃の運動不足にも効果的みたいです。
これからも続けていこうと思います(^ ^)敏感肌でも使える日焼け止め知りたくありませんか?それはここで詳しいサイトでした。

世の中、いい加減な人が多いですね。

世の中、いい加減な人が多いと思います。
やるといっておいてやらないとか、できると言っておいてできないとか、そんな話ばかりです。
でも、そんな人達ばかりだからこそ、きちんとした私が
とくに取り柄がなくとも生き抜いてけるのではないでしょうか。
そう考えると、だらしない人たちに感謝です。ありがたいですね。
フリーランスの世界は、いい加減な人もとても多いのですよ。だから、18年ぐらい社会人をやっていた私には、仕事が途切れずにあります。ありがたいことですね。
仕事が途切れずにあるので、なかなか金銭的にも、美味しい仕事が多いのです。美味しくない仕事は、部下に投げています。部下が11人もいて、いっちょ前の会社組織です。私たちは。
でも世の中いい加減な部下もいます。正社員ではないので、情け容赦なく首にしています。一度、ひどい人は15000字書いて、0円だったこともあります。だって日本語がめちゃくちゃなんだもの。
でも優秀な人はいます。優秀な人と組んで、やっていきたいです。
私は絶対に、絶対に金持ちになってみせます。今すでに、金持ちになりつつあります。
絶対に絶対に、金銭的に豊かになってみせます。去年の年収は980万円、今年も980万ぐらいは行きそうです、がんばります。
1000万円ほどあったら、十分ではないでしょうか。十分お金持ちではないでしょうか。
今日だって、デパートで食事会です。リッチなりました。
お金の有り難みを実感しています。いい人と組みたいです。頑張るあなたのための産後抜け毛対策用サプリメントおすすめはこちら

人助けをしたこと、後悔しています。

私は人助けをしたことが2回あります。
仕事でです。ノウハウを教えてあげて、ノウハウを取られただけで終わりました。
仕事は来るようになりましたが、人助けをしなければよかったと今でも思っています。
そうしたら、人が失敗しているところを見て、失敗から学ぶことができたのに・・・。悔しいです。
結局、私がいい人ぶって何したところで、感謝なんて戻ってこないんですよ。感謝なんてされないんですよ。されたところで、大したことはありません、
よく、母が父に言っていました。あなたはいい人ぶりたいだけだと。私も父に似てしまったのでしょうか。口ばかりいいことを言って、全然実力が伴っていません。
ああ、残念です。人だすけなんて、するんじゃなかった・・・
でもさ、私だって、人に助けられて生きています。
人に助けてもらったこと、具体的にあります。
仕事だってふってもらったことあります。なので、人生でみるとトータルでトントンなので、仕方ありませんね。
人を助ける人がいるから、助けられた人がまた他の人を助ける。そうして社会は回っていくのですから。
でも、もったいないことをしましたねえ。
私はよく、あたたかい人柄だといわれます。冷たい部分はあまり人には見せません。
心苦しいことがあるのですが、仕方なくやっています。
仕事なのですから、仕方ありません。
でもそれに甘えてもらっては困りますよね。
自分がいい人ぶりたいだけなのか、本当に人に優しくすべきなのかは、見分けないといけません。頭皮の臭いの原因を体験談を説明したのはこちらのサイトです。

15時になりましたが、今日は余裕の日です。

問題は明日です、明日以降です。
今日はいいんです。昨日、ラッキーな案件が入ってきて、長文書いていいと言われたので、7000文字を書きました。
仮払は2000文字なんですけれども、7000文字分書いて、1文字4.05円だったので、28000円まで膨らみました。
超ラッキーだったと思います。内容も非常に興味深く、楽しく書けた案件でした。
ああ、仕事がもっともっと、こないかなあ。
1月ごろは忙しかったんですけれどね。
4月になってから、暇になってしまいました。
4月になってから、自分から仕事を取りに行かないと、見つけられなくなってしまいました。
でももう、4月から7月までの間、1文字1円で書いたりもしていましたが、もうそういうことはやめます。
1文字1円だと、疲労ばっかりです。全然お金になりません。
ならなくはないんですけれど、疲れます。
だから、1文字2円以下の仕事は、外注さんにお願いすることにしました。
2.5円以上の仕事は、私が自分でやります。
だから、2円以下の仕事は、人に任せることにしました。だって、辛いんだもの。管理費を取って、下に投げます。
もちろん丸投げじゃなくて、しっかりチェックはしますよ。
そこら辺は大丈夫です。
私の名前で仕事してるのですから、しっかり仕事してくれる人しか、下にはつけません。
もう2名、首にしました。1名は、危なかった。あるお客さんで猛烈に駄目だしされて、チェックしてみると、もう最低の書きぶりだったのです。OLに人気沸騰中!歯を白くする歯磨き粉はこちら

マイペースに生きるしか、道はありません。

結局のところ、焦ってもいいことはないのではないでしょうか。
お金の問題は、なんとかなります。固定収入がありますから。
月に11万ほど、年金をもらっていますから。
それに加えて、仕事の売上があります。あまりに売上が立ちすぎると、今度は消費税を払わなければならないので、売上もほどほどにしないといけません。
マイペースに生きるしか、ないんですよね。
焦ってもいいことはありません。
私はもう、Twitterを見るのはやめにしました。
集中力が途切れるし、他人の言葉が次から次へと入ってきて、頭が混乱するからです。
Twitterを見るのをやめにしても、なんとかなっています。
意外と簡単にやめられたな、という感じです。
それならば、テレビを見ている方がマシですね。
Twitterは、あまりいいことはありませんでした。
私のいいたいことは、すべて、自分のノートにつぶやいていきます。反応を期待せず、未来の自分に判断をゆだねます。
私は、そこそこがんばっています。そこそこがんばってきました。
今月は、仕事が少ないです。でも、8月は全体的に暇になるといいますから、業界的にも当てはまっているのかもしれませんね。8月2月は仕事が少ないといいませんか?
焦っても、仕方ないのです。もう少ししたら、以前のお客さんに仕事のお願いをしていこうと思います。
営業をかけなければ、仕事は取れません。
ああ、いいことがないですね、全然。最近、ついてないです。
マイペースにやるしかないですね。ココマイスターの鞄はどこにいったら直接みれますか?詳しくはこちら